2009年9月16日水曜日

[歌詞]東方神起 ーBegin

泣きたい時は泣けば良いから
ねえ、無理はしないで


涙かれたら笑顔が開く
ほら、もう笑ってる


戸惑うのは未来があるから
眩しさに負けない勇気が欲しい

Everyday and night with you
小さな君の手を握り締めるから
Everyday Everynight Everywhere
繋がる感触をずっと確かめよう
いま物語りは Begin


瞳そらして避けてるつもり
でも、僕は好きだよ


離れていても分かち合うもの
そう、思いがあれば

昨日にまださよなら言えずに
擽ってる時間は無駄しいだけさ

Everyday and night with you
冷めない微熱だけもって余しながら
Everyday Everynight Everywhere
二人の感覚をもっと重ねよう
いま君と僕は Begin

本当は僕も同じだよ
(Baby I need your love need your touch
Oh Baby I need your love need your touch baby)
夜の闇に怯えてる
(you tell me now)
でも쯧沂릉丞嫁?
Everyday and night with you
震える君の手を握り締めるから

Everyday Everynight Everywhere
繋がる感触をずっと確かめよう

いま物語りは Begin


Everyday and night with you
冷めない微熱だけもって余しながら
Everyday Everynight Everywhere
二人の運命をそっと重ねよう

いま二人だけで Begin

0 件のコメント:

コメントを投稿