2009年9月21日月曜日

韓日交流会へ

久々に日本人とお話がしたくて友達とある交流会にいきました。
ソウルのシンチョウにある交流会です。初めて言ったので少し緊張しましたけれども楽しみにしていきました。
でも、以外に入ったとたん少し外れたと思いました。人が多くてうるさいし、なんか暗い感じがしました。でもせっかく来たので楽しく話したいとおもいましてあるクループに入り込みました。

でもなんかお互いにお話はしていますが、楽しい感じではありませんでした。日本語を使いと思いましたけど、日本語が出来ない人が多いし、なんか日本人は韓国語でお話を進めたいと思っているので、日本語が出来ませんでした。結局日本語はあんまり使わないで世間の話をしました。

でも、一つ面白いことがありました。
映画の猟奇的な彼女のような女を会いました。最初からダメ口で自分が言いたいことばかりいいました。でも結構かわいい子だったので、気に入りました。
その子ともう一度会えるんであれば、もう一度あの交流会にいきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿