2009年9月8日火曜日

成体幹細胞新薬開発(プレミアム化粧品)

成体幹細胞新薬開発のバイオ企業のアレネルバイオは細胞化粧品中でも最もプレミアム製品'タクトジュクル マイ(Dr.Jucre MY)'を発売した。

アールアンドにバイオによればこの化粧品は顧客の脂肪の幹細胞を採取して,分離および培養した後,保管された幹細胞の一部を取り出してアレネルバイオの特別な培養方法により幹細胞が作り出す成長因子の分泌を極大化させて,無菌状態の故活性化粧品で作られる。

大邱(テグ)啓明(ケミョン)大の臨床試験結果細胞活性を円滑にして,シワ改善および皮膚弾力増加効果が明確だったし37~66才女性66人体験団を通した内部臨床試験を併行して,8週間の実験結果皮膚しっとりとすること改善61.2%,皮膚弾力改善51.0%,皮膚澄むこと46.9%,シワ改善24.5%など皮膚ティエイジン効果が立証されたと明らかにした。

アレネルバイオは製品ごとに自分の名前が印刷されていてプレミアム ラインとしての特別さを入れたという説明だ。

問題は1000万ウォンもする化粧品の価格だ。 世界1位化粧品業者のロレアル ランコム ブランドが43万ウォンである点に照らしてみれば超高価金額だ。


これに伴い化粧品業界一角ではアレネルバイオの'Dr.Jucre MY'に対して化粧品市場の両極化が激しくなって金がない庶民らは使うこともない富裕層だけのための化粧品ではないのかという批判が出ている。

ある化粧品業者関係者は"一般化粧品カテゴリーとは違うように1対1オーダーメード型製品であるようだがどうしてもサラリーマンや庶民らよりは富裕層のための化粧品ではないか"という反応を見せた。

高価価格論議に対してアレネルバイオツクは既に脂肪の幹細胞分離,培養,保管を15年の間する脂肪の幹細胞保管サービスが600万ウォンに運営されていて高い価格ではないとの反応だ。

既存美容関連保管商品が幹細胞銀行5年保管とメディケア体験,PRP手術,幹細胞手術などを含んで,770万ウォンに販売されていてここにホルモン調節健康機能食品イソリクィン(20万ウォン3ボックス),ロヤルケオクルロプ180万ウォン(15万ウォンX12回)等がより増して,総2000万ウォン相当という説明だ。 これを抜いた化粧品3セット自体だけでは450万ウォンだ。

会社側は自身のオーダーメード型幹細胞化粧品のDr.Jucre MYは本人の幹細胞を分離および培養して,5年間保管されてアレネルバイオで直接運営するロヤルケオクルロプで無料管理恩恵および幹細胞美容療法PRPC主事など成体幹細胞チョンハプケオプログラムを提供して,最高の顧客感動を自信を持っている。

アレネルバイオ関係者は"初めて1000万ウォンという価格帯だけをおいてみれば多少高いという話が出られるが一つ一つ確かめてみればむしろ高くないと感じるだろう"と明らかにした

無料医療相談サイト http://doctorseoul.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿