2009年8月8日土曜日

3回目の勉強会。

もう、3回目になってきた。結構、人と接するのもなくなってきた。

今週は4人のメンバーで 勉強会をした。前のジヨンがこれなくなったので、4人になった。
5人のメンバーがあるけど、なかなか5人全員がそろえない状況になっている。
でも、なんかうまくチームまとまったので、悪くはなかった。

次からはミッションをあげることにした。一人にミッションを与えて、その結果を報告することにした。

4人全員にミッションを与えることになっているけど、それがうまくなればいいなと思っている。

もっと人を集めたいけどね。
だれか、韓国で勉強会に参加したい人はきてください。


日本人と韓国人がいますが、お互いの国の言葉でしゃべりますので、ぜんぜん問題はありませんので、気軽く参加できると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿