2009年8月25日火曜日

映画俳優イ・ヨンエ氏(38・写真)が24日(現地時間)米国で結婚式を挙げた。


映画俳優イ・ヨンエ氏(38・写真)が24日(現地時間)米国で結婚式を挙げた。

李氏の法務法人は李氏が米国,イリノイ工大を卒業して情報・技術(IT)関連業種に従事しているチョン氏(55)と結婚式を挙げたと25日明らかにした。 “李氏が米国で結婚式を挙げたことは新郎側家族と知り合いが米国で生活しているため”としながら“李氏家族らが質素で静かな結婚式を望んだうえに新郎に対する詳細なプロピルおよび写真などは私生活侵害の恐れがあって,公開発表をしない”と説明した。 李氏は結婚後米国で居住する予定で知らされた。 異例の法務法人が結婚事実を公開した理由に対して“自社の弁護士が李氏の法律相談をしていますので、今後発生できる色々な法律的事情などを考慮したこと”と付け加えた。 李氏は2005年映画<親切なクンジャ氏>以後CF他には活動を中断した状態だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿