2009年8月16日日曜日

お嬢様役ユン・ウネ、衣装に苦心


ドラマ『お嬢さんをお願い』で2年ぶりに復帰する女優ユン・ウネ。財閥一家の娘で傲慢なカン・ヘナを演じるユン・ウネは、ファッションのコーディネートをする際、どんな選択をしたのだろうか?


 13日、『お嬢さんをお願い』の制作発表会でユン・ウネは、「台本を見てから、キャラクターについて悩みが絶えなかった」とし、「頭からつま先まで“カン・ヘナスタイル”をどう表現すればいいか悩んだ」と打ち明けた。
 特に、「赤い色のヘアスタイルは、カン・ヘナの意地っ張りで強い姿を表現できるだろうと思って選択した」とし、「多少、大げさなアクセサリーや、普段着ないような服も着こなそうと思っている。外では、強いイメージを表現するため、肩を強調した服を着て、家の中ではドレッシーな服を着る予定」と語った。続けて「目尻を上げるなど、メイクも強烈にして、最大限さまざまなスタイルを作り出そうと努力中」と語った。


 ユン・ウネはドラマへの出演を決めてから、公の場でも“カン・ヘナスタイル”の片鱗を見せていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿