2009年8月7日金曜日

目もとの整形

▨ 埋没法 : 究極のプチ整形!それは美貌のキーポイント

手軽に簡単に二重にできます。糸で止めるだけなので手術の腫れも少なくて安心。
術後もライン変更ができますので、別のラインを楽しんだりすることができます。


▨ 切開法 : ぱっちりした華やかな二重に。

今以上の大きな変化を希望される方は切開法をお勧めします。笑顔にも自信がもてるでしょう。目は心の窓であると表現するほどに、人の印象を左右するほど顔の中では一番重要な部分です。そのためか最も多い手術が目の手術です。一般の人々は目の手術が比較的簡単な手術だと思うかもしれませんが、医師の立場から見れば人それぞれ違うため、目の周りの鼻や骨格とのバランスを考慮しながら適切な方法と形を考えて手術しなければならないので、細心の注意と芸術的センスが要求される難しい手術です。


▨ 眼瞼下垂 : 加齢とともにまぶたが重たくなりませんか。

まぶたが下がり視界が遮られるためにおこる偏頭痛や肩こりも解消!まぶたのひらきがよくなり、すっきりとした二重まぶたに生まれ変わる美容上の効果も得られます。


▨ 目頭切開 : 目と目の間が離れている方、目を大きく見せたい方必見!

日本人の6割に存在していると言われる「モウコヒダ」。
このモウコヒダがあるために目の幅も狭く小さく見えてしまいます。二重の手術をしてもモウコヒダが邪魔をして華やかなラインを出すことが出来ません。目頭を切開してモウコヒダを修正することで目の幅が広がり、二重のラインも華やかに、また色っぽくクリッとした大きな目に仕上がります。


▨ くぼみ目 : 老けた目を若々しい目に!!

年齢とともに、だんだんと上まぶたが落ちくぼみ、その部分が陰になってしまう場合があります。くぼんだ部分に
ヒアルロン酸やご自身の脂肪を注入することで、まぶたをふっくらさせることができます。


▨ 目の下のタルミ : 目の下のクマを改善!ハリのある目元に!

加齢とともに目の下の脂肪が徐々に前方に突出してきます。下まぶたのふくらみは影ができ、全体的に疲れ顔や老けた顔に見えます。このふくらみを取るだけで明るくすっきりとした表情になります。


▨ 目の上のタルミ : 一気に5歳若く見える“若返り術”として人気!

年齢とともに、目の上の皮膚が下がってきた、又は目尻が垂れてきた感じがするという方に。
目は、特に加齢による影響が出やすいパーツ。
余分な皮膚(たるみや脂肪)を除去することでスッキリとした若々しいラインが実現します。
満足度が高く若返り術として人気を集めています。
ご希望であれば同時にハッキリとした二重幅への変更も可能です。

無料相談サイト
http://www.doctorseoul.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿