2009年8月1日土曜日

2回目の勉強会

今日は四人の人が集まった。しかし、美由紀さんは参加できなかった。
僕がすかっり忘れてしまって、勉強会を毎週することを伝えなかったのだ。--;;

でも、一応四人で勉強会は無事終わった。
新しいメンバーも参加できたので少し面白くなった。
初めて会ったイメージはおとなしい人だと思った。
一番若いのにぜんぜんそんな感じがしなかった。

社会人になったので、そうかもしれないけど、歳月は無視できないものだと感じた。


来週からももっと多くの人が集まってやってみたいと思う。
勉強会もどんどん大きくなればいいと思うけど、
なんとなく助けて欲しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿