2009年8月16日日曜日

地球を守りましょう。

株の動きが最近すごくよくなってきました。。
世界の株の動きは上へ向かっています。。しかしながら、われらの問題はまだ解決している訳ではないです。いつもの話ですが、資源と穀物などの人間が生きるための物が不足しています。

この大きな問題をUNでも解決できないことであります。気候変化も年々悪くなっています。
最近ではこれらの問題をUNでも取り上げて積極的に調整をしていますが、そんなに前向きで動いてないように見えます。日本でも口では気候変化を防ぐための努力をしています。その成果は粗末なものであります。
中国も最近になって投資をしていますが、まだ先の話であります。

人間は体で学ばなければ動かないようです。アメリカもようやくCO2削減や新エネルギー開発をやろうと動いています。しかしこれも自発的ではなく、オイルの高等のせいで動いているだけです。

開発がすすめば、気候変化はますます悪くなると思います。

いまは、先進国だけじゃなく全世界が地球を守らないといけません。

いまの経済回復を喜ばないで未来の準備をしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿